2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に

先日、女性との食事。暴走するmy sonを必死に抑えつけて、紳士に振る舞う事が出来ました。翌日の朝、私の腕の中にはその女性が眠っておりましたとさ。but!!my sonの出番はありません。ホワイト出してません。カウパードバドバッ " ほらっ!もう準備出来てる…

女性との食事会

今夜またしても女性と食事をする機会に恵まれました。前回の屈辱を晴らすことは出来るのか。 早起きをしてサプリを、ポリポリ齧りながらプランニング。 TEKKIN(加圧Tシャツ)を着込みパンプアップ。 なぜかMy sonの方に圧力が行く始末。 "えっ?今夜出番です…

サプリメント

オナ禁を開始と、同時に筋トレw/サプリメントを摂取しております。最初は相乗効果でサプリメントも効いていたような感じはありましたが、慣れてしまったせいで効果が実感できなくなりました。 more more moreとモアモアした結果この様にnowfoods freakと化…

遺精

最近度々オシッコと一緒に白い遺伝子達が出てきます。頻度は3日に一回程度ですが、ググったら遺精と言うのもらしいのですがやはりリセットを要すのか

オナ禁効果。

私が好意を寄せている女性と昨晩食事をする事になりました。 しかも女性宅で。 意気揚々と乗り込みましたがオナ禁のお陰なのが、とても清い心で接する事ができ、気付けば普通に食事をして、帰ってきてしまいました。長い間、オナ禁、エロ禁、セクロスを含め…