2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一ヶ月を過ぎ

オナ禁一ヶ月を過ぎ、ネットで言われるスーパーサイヤ人効果の程ですが、ちょっと分かりません。ただしオナ禁を並行して読み始めた"思考は現実化する"を読んでいるせいか仕事に対してのシャカリキ具合は、凄まじいです。どんな些細な仕事でも全力で取り組め…

もう少しで一ヶ月

オナ禁を始めてあと2日で一ヶ月。数々の誘惑を乗り越えて現在に、至ります。メリハリのない日々の生活に活力をもたらす為に始めたオナ禁ですが、少なからずプラスになっております。取り敢えず今の目標としては、オナ禁効果で女性と一夜を共にするという目…

オナ禁 モテ効果

オナ禁を始めて3週間が過ぎ、オナ禁によるモテ効果は、いかがなものかと思い、女性と食事に行きました。結果、心なしか女性からのボディタッチが多い様な気がしました。

3週間

オナ禁を始めてようやく三週間経ちました。 ものすごい達成感はありました。 最近効果があまり分からないというか慣れてしまったのかもしれません。エロ禁もしてるせいか息子がずっと縮こまったまんまで、そのうちEDになるんではないかと思うくらい無反応で…

19日目

最近もうオナ禁の劇的な変化がわかりません。オナ禁を始めてからよく夢を見るようになりました。眠りが浅いのか夜中によく目が覚めます。

17日目

オナ禁の効果か分かりませが女性に褒められるようになりました。

16日目

2週間を、越えるとオナ禁もそんなに苦にはならなくなりました。効果の程は、慣れてきてしまったのかあまり目に見えてありません。ただモチベーションを上げるスイッチは簡単にはいります。因みにサプリメントは、nowfoods製品ADAM L opti zinc testjack100 …

オナ禁ブログ

日々の生活に変化を求めてオナ禁をスタートして早2週間。オナ禁効果を最大限に引き出す為にサプリものんで日々観察中です。